【メバエ】玄鉄絢、はっとりみつるらが執筆!百合アンソロ「メバエ」創刊!



百合を題材にした新たなアンソロジー「メバエ」が、少年画報社から4月30日に創刊される。サイズはA5判。
 
参加作家は鳴子ハナハルのほか、はっとりみつる、玄鉄絢、あきのそら、長月みそか、あらた伊里、小鳩ねねこ、ぐんのうさ、環望、ひげなむち、FLOWERCHILD、ドバト、ms、犬丸ら。創刊予告には、「メっちゃ可愛い女の子たちが バんばんチュッチュする エろすも有りな、百合アンソロジーです。」という「メバエ」を用いたあいうえお作文形式の煽り文が掲載されている。続報は「メバエ」の公式Twitterアカウントで確認しよう。

引用先:百合アンソロ「メバエ」4月末に創刊、鳴子ハナハルら参加 : コミックナタリー

 

 少女セクト星川銀座四丁目の「玄鉄絢」、コンチェルトの「はっとりみつる」らが参加する、少年画報社初の百合アンソロジー「メバエ」が4月30日に創刊!

 「メっちゃ可愛い女の子たちが バんばんチュッチュする エろすも有りな、百合アンソロジーです。」とあるように、成人指定はつかないまでも、内容が少し過激になりそうですので、苦手な方はご注意を。

 いやぁ、玄鉄絢先生の新作が見れるのは嬉しいです(*゚∀゚)=3