【レビュー】Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)


内容紹介
新しいFateの開幕です!
魔法のステッキが空から降ってきたその時、イリヤの平穏な日々は遠くへ飛び去った! 「Fate/stay night」から空想具現化したマジカルストーリーが登場!

-----------

百合度
★★★☆☆☆(C+)
スキンシップ度:
★★★☆☆☆(C+)

 個人的に今期アニメNo1!つられて漫画も購入してしまいました。

 アニメの方から入ってしまったので、どうせならアニメが終わるまで購入は控えようと思っていたのですが、まぁ体が言うことを聞いてくれませんでした。

 感想ですが、アニメと展開はほぼ同じなので割愛。2巻完結なので、恐らくアニメもそこまでなのでしょうね。

 ネタバレしたくないので2巻はまだ買ってないため、予想ですが。百合的には今巻はまだミユちゃんがツン状態なので控えめですが、色々噂やら評価を聞く限りは、中々百合百合してる作品なのだそうで、今から楽しみです(∩´∀`)∩

 え、シロウお兄ちゃん? 正義の味方にでもなってろ!

 そういえば、Fate本編でも凛×セイバーの百合エッチっぽいのありましたよね。画像見つけたのでペタcaution.pngR18!)

 ん・・・シロウがその後参加? 腕でも切られてろ!

 それとアニメですがアチャ子出てきましたね(違)同人アチャ子の続きが見たいんですが、いつ新刊出るんです?

アニメ公式
プリズマイリヤBD&DVD一覧