【レビュー】そんな未来はウソである(3) (KCデラックス)


内容紹介
他人が嘘をつくと、それがウソだと判ってしまう女子高生、佐藤アカネ。他人と目が合うと、その人の未来が少しだけ見えてしまう大橋ミツキが、同じクラスに? ミツキに鏡を見せてしまったアカネは、ミツキが話したこともないクラスメイト、高山くんと結婚する運命にあることを知る。しかし、それを知ってしまったミツキは、意識すると未来が変わるという。アカネは罪悪感から、本来結婚するはずだった二人をくっつけようと奔走するが‥? 超能力少女二人が送るフツーの高校生活は、やっぱりフツーじゃなかった!?
アカネのふとした行動から「将来、自分がクラスメイトの高山と結婚する」未来を見たミツキ。アカネは、自分のせいで二人の未来が変わってしまわないよう、ミツキと高山をくっつけるべく奮闘する。一方ミツキは、その後「アカネと高山が結婚する」新未来を見る。高山の家で女子4人のお泊まり会をする事になり、アカネは、これをチャンスと見て作戦を立てるのだが‥‥?

-----------

caution.png「百合かも」カテゴリーです。必ずしも百合作品とは限りません。

百合度
★★☆☆☆☆(D+)
スキンシップ度:
★★★☆☆☆(C+)

 結局、男とくっつく未来しかまだ見えてないようですが、これがアカネとミツキがくっつく未来に変わってくれたらいいんですけどね。

 一緒の布団で寝たり、ずっと友達でいて欲しいと発言するなど、ワンチャンは残ってますよ!(*゚∀゚)=3