悪魔のリドル (1) (カドカワコミックス・エース)

悪魔のリドル (1) (カドカワコミックス・エース) 悪魔のリドル (1) (カドカワコミックス・エース)
(2013/07/09)
南方 純

商品詳細を見る

前記事はこちら
思ってた以上には鬱展開ではなく、けっこう軽く読めました。
設定自体はかなり鬱っぽいのですが、キャラクター達の個性が良い感じにバランスとってます。
むしろもっと暗い内容だと思ってたので、これはもしかしたら誰も死なず話が終わるんじゃないかと、淡い期待も持てます。
因みに出てくるキャラクター(アサシン)も全て女の子のようです。
一人僕っ子がいるので、微妙に怪しいですが、恐らくそういうキャラなのでしょう。
主人公とヒロインはまだ距離感は遠いですがこれからが楽しみ。
あと僕っ子アサシン?とお姉さんアサシンが良い感じに百合ってます。
ただ話は唐突なので、ちょっと混乱することも。