全部なのはが可愛いのがいけないんだ。

ここ最近、なのはinnocentに熱を出しすぎて、他の事が疎かになっていました。
と言うわけでブログの更新どころか、
百合作品チェックまでしなくなる始末。
完全に百合界の浦島太郎状態です。
百合漫画探しはライフワークなのでともかく
ゲームとかはもうこの3か月完全放置です・・・
ブクログとかも更新止まってるし、いかんなぁと思い再開です。
ソシャゲーって怖い。
あ、でもなのは可愛いんですよ?
お気に入りカード貼っときますねヽ(゚∀゚)ノ

nanoha
12010803 6
nanofe7.jpg
nanofe10.jpg
nanofe12.jpg
nanofe8.jpg
nanofe3.jpg
nanofe2.jpg
nanofe1.jpg
nanofe4.jpg

もっと見つめ合ってるイラストとか、
おでこコツンしてるようなのオネガイシャッス!!!