のんのんびより 5 (アライブコミックス)

のんのんびより 5 (アライブコミックス) のんのんびより 5 (アライブコミックス)
(2013/02/23)
あっと

商品詳細を見る

全校生徒たった5人の「旭丘分校」にも、雪解けとともに芽吹きの季節が。そんな春の足音が聞こえる山里で相変わらずま~ったり過ごす少女たち。山菜を採ったり、お花見したり、お魚も釣ってみちゃったり。春の楽しみ方を再発見できるかもしれない脱力系ど田舎ライフコメディ、第5巻!!
田舎系のんびり漫画!第5巻
ゆる~い百合が好きな方にオススメ!
今巻は百合描写抑え目。もともとそんなに強くないので、百合的には相変わらず蛍の小毬好きを眺めてる感じです。
ただ、今回は恋愛トーク等をするので、その時に蛍が小毬に大して好意の視線などを向けてるシーンなどが有り、そういう所では百合分補給できます。
それと今巻で密かに、れんちょん×駄菓子屋なんてのも有りなんて思ったり・・・!
歳の差良いよ!歳の差!!それいけ駄菓子屋!押し倒s!添い寝だ!駄菓子屋!
男性面では不憫系お兄ちゃんが今回も後ろの方で影薄く幸薄く頑張ってます(゚´ω`゚)
ちょっと友達になりたくなる不憫さ・・・百合好きだけどお兄ちゃんには幸せになってほしい。
因みにのんのんびよりですが、アニメ化決定しました!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝アニメ化】*:・゚\(゚▽゚*)
早く動く蛍たちが見たいです(*゚∀゚)=3