Aチャンネル (4) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (4) (まんがタイムKRコミックス) Aチャンネル (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/02/27)
黒田 bb

商品詳細を見る

トオルたちが映画を見に行ったり、るんの誕生日をお祝いしたり、ユー子の妹と遊んだり、ナギが眼鏡を割っちゃったり…。仲良し高校生4人がおくる、キュートすぎて眩しい毎日。おしゃべりは4巻目に突入です!
相変わらず、好き好きオーラ出してるトオルんや、
るんの天然ジゴロは健在。
後輩組も出番が増えてだいぶ賑やかになってきました。
さらに新キャラ!ユー子の妹ちゃん!
姉 妹 百 合 キマシタワ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
カラー漫画から飛ばしてる今巻。
新キャラも増えて百合度アップ!
ゆる~い百合からガチ百合の間ぐらいが好きな人にオススメ!
■お姉ちゃんLoveな妹ちゃんが一緒にお風呂に入ろうって誘われた図(字が切れてる・・・ごめんなさい。)
2013_03_01_07_52_32.jpg
愛さえあれば性別とか血縁とか気にしなくて良いんだよ?
■ハロウィンでユーコにぼそり
2013_03_01_07_58_03.jpg
もちろん襲いました。
■いろいろ(物理的に)すれ違ってようやく再開
DSC_0108.jpg
■下から派閥結成。
2013_03_01_07_53_33.jpg
妹ちゃん登場で二人の関係も急加速!・・・したらいいのになぁ。
■百合関係ないけどお気に入りコマ。
2013_03_01_08_01_24.jpg