【その花びらにくちづけを】「大丈夫 心配しないで 楓ちゃん ※※※※※※※ ※※※※※」百合百合しい短歌大賞公開!

banner_yuritan_400
このたびは、皆さまの 『その花びらにくちづけを』への思いがたっぷり詰まった
百合ん百合んな短歌をありがとうございました。
応募作品にはユーモアのあるものからちょっぴり切なくなるものまで、
実にたくさんの短歌が寄せられました。
引用先:ゆりんゆりん短歌大賞の受賞作品を公開しました。 : ゆりんゆりん

 

 ゆりんゆりん企画「第一回ゆりんゆりん短歌大賞」の結果が公開!

 選ばれのは大賞1首、優秀賞5首、特別賞1首の全7首です。

 個人的に一番好きなのは特別賞の
「大丈夫 心配しないで 楓ちゃん いとこ同士は 結婚できる」
です。

 おもわず「確かに!」と思ってしまいました!(*゚∀゚)=3

その他受賞作はこちら
http://www.yurinyurin.com/shirayukinokishi/yuritankataishou.html