ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray] ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/03/27)
佐倉綾音、村川梨衣 他

商品詳細を見る

全体的に百合分多めで今期一推しアニメ!
変身したあと、さらにパワーアップするために女の子同士でドッキング(というの名のフュージョン)するのですが、
そのドッキングのキーパフォーマンスがおでこにチュー。
しかも顔!顔近いよ!!!これは誤って唇にしちゃっても仕方ない!
いやそうプログラムを変更するべき!!!
■公式
http://www.vividred.net/
■↓どっきんぐちゅー
vividred1.jpg
vividred2.jpg
vividred3.jpg
ドッキング中のイチャイチャ感がハンパない
これだけでご飯すすむぅうう
あとTwitterでふれたけど
これさらにパワーアップするために3人ドッキングで両側ほっぺたにちゅー
さらにさらにパワーアップのため4人でおでこ+両ほっぺたにちゅー
最後の最後で黒の子混ぜておでこ+両ほっぺた+唇にちゅー
っ展開きてください。
おでこの子大変そうだけど