その手をとって (TENMAコミックス RiN) [R-18]

その手をとって (TENMAコミックス RiN) その手をとって (TENMAコミックス RiN)
(2011/07/28)
ベンジャミン

商品詳細を見る

amazon内容紹介
転校生の沼部弥月。転校初日、ひとけの無い旧校舎のトイレで用を足していると、突然現れた黒い触手が彼女の身体をまさぐり始めた!?抗おうにも徐々に快楽に支配されていく弥月。彼女の運命や如何に。そして、弥月に何かと声を掛けてくるクラスメートの霧島結子。彼女の想う所とは…。 触手と美少女。奇才ベンジャミンが独創的な世界観で描き出す、醜くも美しき学園奇譚に乞うご期待。 収録作品;「その手をとって」全8話+外伝
書店で見かけて、なんとなく香りを嗅ぎ取ったのか調べてみたら案の定百合作品の類でした。
そもそもベンジャミンさんがその手の話をいくつか書いてたのもあったのでしょう。
ただ残念なことに僕は触手物は苦手なので今回は紹介までです。
詳しく紹介されているページが多々ありましたのでこちらで詳細をば。(まるなげ)
※触手多めとのことなので苦手な方はお気をつけください。
http://www.new-akiba.com/archives/2011/07/post_25435.html
http://blog.livedoor.jp/yuri_amagasa/archives/52710381.html
内容は本当に女の子同士の恋愛が軸のようなので見てみたい気持ちがるのですが、
踏ん切りがつかない感じですね(;´∀`)
もし見る機会があれば簡単な感想を追記しておきます。