SMALL CALL

SMALL CALL
ここはWWWの精神的辺境でこっそりと日々を送っている、伊月めいの個人サイト「SMALL CALL」です。
百合好きが日常と妄想を自堕落に垂れ流している、何がしたいのかよく分からないサイトになってますので、気が合わないと思った人は、他を当たって下さい。
地道にHTMLを手打ちして作ってますので、ブラウザの都合でちゃんと見えないかも知れませんけど、気にしてはいけません。
– 引用:Notice
smallcall.jpg
かなり古くからあるサイトのようで、サイト公開日が96年です。
百合男子☆の先輩になりますね(*´д`*)
最近はほぼ日記更新がメインのようです。
あとはコミケ対策なども行っているようで、百合作品を出展するサークルさんをまとめた一覧を公開して頂いてるので、こちらを確認すれば商業誌以外の百合物件と出会えるかもです(*‘ω‘ *)
http://www.smallcall.net/yuri/index.htm