【のんのんびより】OAD化が決定!既刊も大量重版!


10月より放送が開始され「にゃんぱすー」の挨拶でもおなじみとなった『のんのんびより』。
全校生徒が5人という田舎の分校「旭丘分校」に通う子供達や周囲の人々の日常を描いたコメディ作品で、コミカルなキャラクターに、それとは対照的な風景画レベルの超精密背景という一見不釣り合いに思える組み合わせが疲れた心を癒してくれると、今期アニメでは人気上位の作品となっている。

その『のんのんびより』だが、OAD化されることが発表された。人気上昇中の人気作だけに期待していたが、これほど早く作成が決定するとはファンとしては嬉しい限りだ。

引用先:にゃんぱすー人気急上昇の『のんのんびより』OAD化&コミックス大量重版が決定  : AKIBAスコープ ニュース

 

 現在アニメが放映中の「のんのんびより」のOAD(Original animation disc)化が決定。詳細は11月27日発売のアライブ1月号またはアニメ公式HPにて告知されるそうです。
 
 さらに、アニメ人気も有るようで既刊が現在品薄のため重版が決定したそうです。
 
 過去の記事で「のんのんびより」のレビューもしていますので、良ければ漫画購入の参考にしてみてくださいね。(5巻しか見つからなかったのでネタバレには注意してください。恐らく大したネタバレは無いはずですが。)

【レビュー】のんのんびより 5 (アライブコミックス)
【レビュー】のんのんびより 5 (アライブコミックス)(旧記事のためこちらの方が見やすいと思われます。内容は同じです。)