【百合姫】「ニコニコ百合姫」12月号と10月発売の百合姫コミックスの紹介がされました。


●掲載作品
・なもり [大室家]
・くずしろ [犬神さんと猫山さん]
・すこやか [よめとり!]
・ねこ太 [トミコの気持ち]
・八色 [きものなでしこ]

そしてそして今回は大好評発売中の
『citrus』(著:サブロウタ)の第1話も試し読みできちゃいます!

いろいろと大ボリュームな号になりましたので
まだ読んでない方は今すぐちぇ~~~~くっ!!

引用先:yhc10月刊&「ニコニコ百合姫」12月号のお知らせ : コミック百合姫 | 一迅社WEB

 

 10月18日発売の「レイニーソング(百乃モト)」、同日配信の「ニコニコ百合姫12月号」などの紹介が、百合姫公式サイトで紹介されました。レイニーソングの色紙なんてあったんですね。もっと早く知っていれば秋葉原で買っていたのに残念です。

0f43fc76df25f81ae2fdd280a311cf02.jpg
今回、百乃先生直筆色紙を以下の書店さんで飾って頂いてます!!!!
・アニメイト 秋葉原店
・アニメイト 吉祥寺店
・アニメイト 藤沢店
・あおい書店 横浜店
・ジュンク堂書店 池袋本店

 そういえば、レイニーソング買ったのにまだ読んでませんした・・・今月は漫画読める時間が捻出できないのが何とも・・・来月はたまってる漫画読まないと。

ニコニコ百合姫12月号
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk1826