【まどか☆マギカ】劇場版の第3弾キービジュアルはうめてんてーの描き下ろし!


『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』は10月26日より全国公開を迎える。このたび、本作の第3弾キービジュアルが発表された。イラストはキャラクター原案を務めたマンガ家・蒼樹うめさんによる描き下ろしだ。「やっと逢えたね」のコピーとともに、メインキャラクターたちが描かれている。これまでのキービジュアルとはうって変わって、全員が柔らかな表情を見せている印象的な1枚となった。10月5日からは第3弾劇場前売券の発売がスタートする。ロードショーまで1ヶ月を切り、いよいよ盛り上がりを見せている。

 

引用先:「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」第3弾キービジュアルは蒼樹うめ描き下ろし : アニメアニメ

劇場版はどうなるんでしょうね。
「やっと会えたね」は、ほむほむがまどかの所に行くのか、まどかがほむほむの所に行くのかで大分意味合いが変わってきちゃいますよね。
まぁ、二人がイチャイチャ出来る場所が有るならどんなところでも良いんですけどね。・・・でもやっぱり二人には幸せになってもらいたいです。
あとさやか復活で杏子大勝利になったりしませんかね?