【百合かも】「ロボットガールズZ」にゲッターロボ、鋼鉄ジーグも美少女化!

23525

 

『ロボットガールズZ』は、東映アニメーションの人気作品『マジンガーZ』、『グレートマジンガー』、『UFO ロボ グレンダイザー』に登場するロボツトを美少女にして話題を呼ぶ作品だ。2014年1月より東映チャンネルでシリーズ放送を開始する。
その『ロボットガールズZ』が、9月30日に新たなロボットガールズの参戦を発表した。新たに登場することになったのは、ゲッターロボの(ゲッちゃん)、鋼鉄ジーグの(ジーグさん)さんである。

 

引用先:遂にゲッターロボ、鋼鉄ジーグも美少女化 続々参戦で「ロボットガールズZ」の気になる行方 : アニメアニメ

左子がジーグで、右の子がゲッターのようですね。
げっちゃんのフード可愛いです。基本は昔の作品しかないのですかね。
スパロボでしか知識ないロボットも多いので、
今のうちからゲッターとか見とくのもいいかもですw因みに元のロボットはこちら 

因みに元になったロボット達。

■ジーグ
55e85924c941b122

 

■ゲッター(いろいろ種類があるのであくまで雰囲気が伝われば)
story_img_1

うーん・・・ロボットファンに怒られないか不安w