【ガリレイドンナ】ノイタミナショップお台場店で三姉妹の等身大立像がお披露目。ラジオの公開収録も。

24967
2013年10月よりフジテレビ「ノイタミナ」にてアニメ『ガリレイドンナ』の放送がスタートした。本作はガリレオ・ガリレイの子孫であるガリレオ三姉妹が活躍するアクションアドベンチャーだ。
この三姉妹のリアルな等身大立像が制作されることになった。完成品はノイタミナショップお台場店にて今後展示する。

引用先:ガリレオ三姉妹がリアルな等身大立像に ノイタミナショップお台場店でお披露目 : アニメアニメ

 注目の秋アニメ「ガリレイドンナ」から等身大の3姉妹とが登場。残念なのは星月ちゃんが裸ツナギでは無いということ。EDけしからんですよね。いくら女性しかいない場所とはいえ、あれはアカンですよ。そ、そうかあれはお姉ちゃんたちを誘ってるのか・・・?とか変な妄想が止まらなくなりますよね。

 

3姉妹の彩色前原型

ritsuzo01a

ritsuzo02a

ritsuzo03a

 

立像のお披露目は11月2日から星月が先行して公開され、葉月、神月も同月16日から公開だそうです。さらに星月公開にを記念してノイタミナラジオの公開収録も予定しているそうです。
 

公開ラジオには日高里菜さん(星月役)などが参加されるとのこと。
詳細は下記URLからどうぞ(ノイタミナ公式サイト)
http://www.noitamina-shop.com/event/id/195