【その花びらにくちづけを】コスプレして百合百合してたのを思い出したので

 

 さきほどの記事を見ていて思い出したのですが、、「その花」公式で麻衣×玲緒の百合コスプレを紹介していた記事があったなと。また見たいなと思ったので探しに行ったら、まだ残っていました。コスプレとかは全然詳しくないのですが、良くできてると思うので、共有がてら記事にしてみました。

2010/02/03
[中略]

お知らせその2
先日、冬コミの際にふぐり屋のサークルに遊びに来てくれた
コスプレイヤーさんのお話しをしましたが、
改めて花びらコスの写真を送って頂きました~
.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お送り頂いたのは餅米あられさんと餅米くるみさんのお二方で、
あられさんが麻衣を、くるみさんが玲緒のコスをして頂いています~
衣装はくるみさんのお手製だそうでして、当時もその出来のよさにびっくりでした~

今回、沢山の写真を頂きましたので、「ぜひ見たい!」と言う方は↓からどうぞ~
hana25

※コスプレにご興味・ご理解のある方のみご覧になって下さいね~

引用:ふぐり屋 お知らせ 2010/02/03

 

 注釈にある通り、コスプレに興味、もしくは理解がある方のみ下のリンクから辿ってみてください。管理人は基本、2次百合専門ですが、これで3次百合も有りだなと思いまして、たまに3次百合探してたりするんですが、上ほどに気に入ったものは、まだ見かけてないんですよね。もし、3次百合でお勧めのが有ればぜひ教えて頂きたいなぁなんて・・・思ったり、思わなくなかったり、思ったり。

http://fuguriya.sakura.ne.jp/cos.html