【レビュー】コトミラージュ~美少女超常決戦!


内容紹介
前向き生徒会長・琴野ことみ、プリズム一閃、美少女戦士に超変身!! 宇宙からの美少女侵略者から街を友達を守るため、ガンバリます!!

———–
百合度
★★★☆☆☆(C-)

スキンシップ度:
★★★★★☆(A-)
#===================================

■作品感想
主人公ことみはひょんなことから、人体模型似の宇宙人に美少女戦士(?)にされてしまい、
廃れた街の復興や、宇宙からの侵略者と戦うなどで、忙しい日々を送ることになります。

基本物語は、ちょっとおバカでエッチな内容ですが、
出てくるキャラのほとんどが女の子なので、必然的に百合要素が高まってます。

特にことみの親友のむつきが間違いなくことみに気が有ったり、
敵の幹部?は4人娘なのですが、その内のリーダー的な子がことみに友人として惹かれてしまったりと。
結構の割合で百合百合しています。

サービスシーンも多く、胸などが包み隠さず書かれているので、
ちょっとそういった物が苦手な方には向かないかもです。
あと、むつきが敵(♀)に襲われて無理やりキスされたりもあるので、人を選ぶ内容なので注意してください。
まぁおバカな内容なのであんまり本人たちも気にしてる感じは無いですが。

ただ、最後の方は少しシリアスに進み、敵の過去の話なども出てきて、物語も盛り上がっていきます!
が、しかし、なんと単巻で完結してしまい、ここでお終い?!とびっくりしました。

ですが良く見てみると、巻末で「第一部 完」となっているので、
タイトルを変えてまた続編が出そうですね。

その時はもっと百合度もパワーアップして帰って来てほしいデスね!

■百合推しシーン

ことみとむつき 
DSC_0676

敵も登場!
DSC_0685

でも仲良い感じです(*´σー`) まぁことみは敵と気づいてませんしね。
DSC_0682

敵に襲われて・・・?
DSC_0691

キスで何か無理やり飲ましてます。多分これで操られちゃったんですね・・・!
DSC_0688

んで操られたらと思ったら本能に忠実になってました。わーお
DSC_0680