【百合かも】きららフォワード5月号にて少女が美大を目指す「描けない私のびだいじゅけん!」が連載開始。さらに6月号では「玄鉄絢」の新連載も!



本日3月24日発売のまんがタイムきららフォワード5月号(芳文社)にて、さわらの五庵による「描けない私のびだいじゅけん!」が連載を開始した。
 
「描けない私のびだいじゅけん!」の主人公・桜井さんは、美大を志望する高3女子。しかし彼女には、絵が途中で描けなくなってしまう、妙な癖があった。どうしても美大に行きたい彼女は、友人たちとそれを克服しようとするのだが……。
 
そのほか今号のきららフォワードでは、chiimo「魔カリキュラム!」と卯花つかさ「はじおつ。」が最終回を迎えた。また4月24日発売の同誌6月号では、みやびあきの、玄鉄絢、崎由けぇきがそれぞれ新連載を始動させる。

引用先:さわらの五庵、きららフォワードで美大目指す女子を描く : コミックナタリー

 

 まんがタイムきららフォワード5月号にて、問題を抱えた少女が友人たちと美大を目指す「描けない私のびだいじゅけん!」が連載開始。

 主人公が女性のようなので「友人たち」が女の子達であればチェックしたいところですね!

 さらに、まんがタイムきららフォワード6月号からは「少女セクト」、「星川銀座四丁目」の玄鉄絢先生が連載を開始します!まだ百合作品と決まったわけではないですが、玄鉄先生ですからね。否応なく期待してしまいます。